眠り眠れ眠る

うはーねむいすー。

たっつみーにガムとデオドラントシートもらったおかげでどうにか持ちこたえたけど、さすがにここまでじゃ…。

とりあえずある程度指標はまとまった気がするから明日はそれを綺麗に段階にまとめる作業をしよう。そしてスライド化するんだ。

そうそう。今回買った音楽のDAWソフトなんだけど、軽々と諭吉さんが10人近く吹っ飛ぶシロモノです。でもそんなん全然惜しくないって程度には音楽が好きです。むしろいままでよく我慢してたなってくらい。一回それくらい出費すれば曲のクオリティとか作業効率があがるなら安いものじゃ。

今はちょっと忙しいからなかなか使いこめないかもしれないけど、ちょっとずついじって早く使いこなしてみたいなと思う次第です。

まずはキーボードだけで作れるエレクトロニカ系のサンプルでも作ってみようかなと思います。

Don't miss it!