そして金は飛んで行った。

さっきまで色々我慢するとか言ってなかったかおれ?

またサウンドハウスで色々注文しちまった。

今まではフリーソフトでどこまでできるのかってのを追求してたけど、どうせずっと続けていく事なんだからそろそろソフトそろえてもよくねぇかってことでSONARをついに購入。これでマスタリングとかがだいぶ楽になる(はず)。まずは慣れだな。頑張ろう。

ついでに壁かけ式ギタースタンドも追加購入。これで4本全部壁につるせるぜ。

ちなみにソフトが届き次第そっこーでレコーディングしたい曲のネタがある。DAISHIDANCEを意識した感じのインストなんだけど、たっつみーあたりが好きそうな感じだぜ!

…今改めて聞いてみたらDAISHI DANCEっていうかカプセルっぽい感じだった。