タハー

とりあえずergを流しそのBGMをカットしロリィタノイロォゼの曲を挿入して論文読むと俺が出来上がる。

もう十回以上やったルートだからセリフ覚えてる俺きめぇw

とりあえず音楽の定義の一般人部門はわりと収集出来た感じ。

あとは副テーマの方でなにやるかを明確に決めて資料を用意しておきたい。安直な案だけで行くなんて失礼なことできないですしおすし。

今日は副テーマ関係の資料をある程度作ってから寝ようかな。

明日の輪講はやり方とかよくわかんないからとりあえずやってみる。なんかダメなとこ見つかったら直そう。それに数式なんざ自分で解かなきゃ意味ないんだぜ。それが俺が高専時代に身に付けた教訓だ。