オッキシタ

おはうー。

毎朝6時に目覚ましかけてるのに何度も止めてこの時間。

そして佐川急便のあんちゃんの声で起こされる始末。気持ちの良い目覚めでした。あざまーす。

何で佐川が来たかっつーと、実はこの前ベースの弦を注文したら、不良品で長さが足らなかったんですね。それをそこの商品の評価に書いたらお盆明けにも関わらずそっこーで代用品を送ってくれました。
やっぱりいい対応だねサウンドハウス。みなさんも楽器などご購入の際はぜひ。めっちゃ安いし早いよ。

そしてけいおん!!で最後の5分くらいは涙が止まらなかった。もう二度と取り戻せない時間ってものがあるんだなぁって。それが楽しければ楽しかった分だけさびしいんだなぁって。ああ、また涙が。

自分も同じメンバーで7年間一緒だったからわかる。終わってしまうときは一瞬で、約束なしで会えていた時間の大切さなんて気付けなかったよ。

さてーしんみりしたところで明日はゼミの輪講があるだよー!資料は一応できてはいるけど、なんかただの要約というか、そのまま本文読んだほうがわかりやすいんじゃねぇかとか思う出来。

んーまぁなんとかなる。なんとかしよう!

今日も一日がんばろうず。