8/17 本日の研究内容

・mrt先生の輪講の資料の編集作業
 →なんか段組みにしたら文字ばびょーんってなってた。
 →「練習問題は各自解きましょう(キリッ」とかかっこつけてたら俺解けなかった。
 →必死で解いた。なんか数値が微妙にずれてる気がするけど丸め誤差だろう。

・hdk先生にメール
 →副テーマ関係でメールした。お盆あけるのまってたの。なんかお盆に先生にメールするのって失礼な気がしちゃって。でも受付けてくれるのかな?

・主テーマについて
 →「王道のコード進行」ってのがキーワードになりそう。
 →ジェーポップ!!!
 →レスポールの残像がジェーポップ!!!

ビックマック
 →200円

こんなとこかしら。まだ寝るまでは今日だから追加あったらどんどん書く。


ーーーー追加ーーーーーーーー

・hdk先生からメールカエテキッタ
 →「面白いテーマ」って言ってもらえた。「プゲラ」って意味じゃないことを祈る。